ホーム > 未分類 > Trenteクリスマス会

Trenteクリスマス会

金曜日は、トラントクリスマス&忘年会でした~(*^。^*)

毎年、12月はいつも以上に盛り上がりますね。幹事の旧NWチームのパワーでしょうかね~・・。

そして、毎年恒例のクリスマスプレゼント交換!!

これが、また笑えるんです。

エコプレゼント交換で、「家にあるいらなくなったもの、使ってないもの」を

プレゼントとして、持ってくるのです。

今年は、クイズに正解した人から

プレゼントを選ぶ!というスタイルでした。

それぞれ、個性的なプレゼントで・・・(;一_一)

と、いう私も 化粧品のノベルティグッズをブランドの袋に入れてプレゼント~!(^^)!

 

私がもらったのは、怪しげに包まれた高島屋の包装紙から・・・恐る恐る~・・。

大当たりでした~。ブランドのタオル!!!

家から持ってくるものですから、紙袋や包装紙と中身が違うことは当たり前で、

絶対いらない~、なんてものもあったりして、

本当に盛り上がりますっ!!

今年も大騒ぎで楽しかったですね~

来年もトラントはこの勢いで行きましょう!!

2009121820211920091218202724

2009121819581620091218192708

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2009/12/21-212442/trackback
この記事へのトラックバック一覧
Trenteクリスマス会恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > Trenteクリスマス会

検索
購読

ページの先頭へ戻る