ホーム > 未分類 > 2年目の。

2年目の。

今週に入り、だいぶ春らしくなってきましたね。

トラントでは、4月1日に社員全員で夜桜のお花見です。

そして、4月1日は新しい仲間が入社します。

2015年新卒の6人です。

そして、あと数日で先輩になる2014新卒のメンバーの成長を最近

とても感じています。

1年前に、まだなにも出来ないと緊張して入社した6人が

あっという間に、この4月に先輩となり、そして驚くほどに

たくさんの仕事ができるようになっていて

何より、意識をとても高く持ち

自分の思いを語っている。

社員の成長を感じる瞬間、とても嬉しく

そんな仲間と仕事ができることを感謝します。

2年目の彼らも、楽しみです。

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2015/03/19-171856/trackback
この記事へのトラックバック一覧
2年目の。恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > 2年目の。

検索
購読

ページの先頭へ戻る