ホーム > 月別アーカイブ > 2012/01

2012/01

トラントのセキュリティ強化研修!

ブログ毎回、さぼりながら書いております、、、(^_^;)

久々に書いたと思ったら宣伝でスミマセン。

突然ですが。

トラントはセキュリティコンサルやセキュリティシステムを

得意としております!!(知ってましたかね?)

ということで、宣伝です。

「まさか」が起こるその前に。セキュリティ研修が必要です!!!

    <<社員のミスは企業の責任!!!!!>>

経営者の方は、ぞっとするかと思いますが、

ハラハラドキドキとセキュリティ事故を待っているのでは、危険すぎます。

◆“セキュリティ強化”といっても何をどうしたらいいかわかない。

◆“セキュリティ強化”によって、制限をかけすぎて業務に支障がある。

とにかく、なんとなく不安な経営者の方々、是非お声掛けください。

トラントは、セキュリティの得意なシステム会社として

セキュリティ研修・セキュリティ診断・セキュリティポリシー作成・情報システム部門サポート

と様々な角度からお手伝いいたします。

個人の理解度UPは、一番の対策です。

何かあってからでは、企業は、監督責任も問われてしまうのです。

トラントだからこそできる研修をします。

トラントのオリジナルカリキュラムで必ず、経営者のハラハラドキドキを解決します。

お問い合わせください。(助成金が使える研修もご紹介できます)

seminar@trente.jp

2012011715240000

チラッと、テキストです。難しい情報セキュリティをわかりやすく

お伝えします。

『わかりやすくて面白い』と評価をいただいています!

是非~。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、1月4日業務スタートです。

午前中は毎年恒例で、本社勤務メンバーと一緒に豊川稲荷に初詣。

お参りをしながら、改めて一年の抱負なども考え、

昨年1年も振り返り、また新たな気持ちでスタートです。

昨年の12月、いつの間にか一年終わっちゃったなあと、

やり残したことが沢山あって

十分な結果も出せずに、

ちょっと悔しい思いもあったけど

今年は、年末にそんな気持ちにならないように

全力でいきたいと思います。

・・・と、年始に宣言!

悔いのない一年に、

攻めの一年にしていきたいと

思います。

皆様、よろしくお願いいたします。

良い年になりますように・・・。

 

ちなみに、、、

おみくじは、末吉でした。

イマイチ・・(・_・;) 全く気にしませんけど(・_・;)

ホーム > 月別アーカイブ > 2012/01

検索
購読

ページの先頭へ戻る