ホーム > 未分類 > 大阪採用イベント参加

大阪採用イベント参加

今週末は、初の大阪での採用イベントに参加して来ました!!

2016新卒の合同イベントでしたが、

多くの学生さんとお話しでき、良い出会いがありました。

大阪まで来て良かったなと。

ただ、東京の就活とはだいぶ違うようで、

ベンチャーって何???と、いう方達が多かったみたい。

ベンチャーって??

と、思ってる方は一度ベンチャー企業の話を聞くべき!です。

もちろん、大手企業も素晴らしいのですが

早く成長したい、いろんなことやってみたいと思うタイプなら

確実にベンチャー向き。

話を聞いて、社会で自分が仕事をする姿をイメージ

してみてくださいね。

大阪でお会いした方々とまた、東京でもお会いできること

楽しみにしています。

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2015/04/19-104648/trackback
この記事へのトラックバック一覧
大阪採用イベント参加恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > 大阪採用イベント参加

検索
購読

ページの先頭へ戻る