ホーム > 月別アーカイブ > 2010/02

2010/02

送別会

先週金曜日、5年間、トラントで活躍した社員ナッチと、

新卒から入社して2年間頑張ってくれた社員ナカジの

送別会でした。

なんと、二人ともオメデタデス(*^。^*)

ちなみに、二人は偶然にも出産予定日が一緒ですヽ(^o^)丿

トラントの戦力だった二人の退職は、とても会社として、辛いですが

これから二人は旦那様を支えて、強いママとして また素晴らしい生活をスタートさせます。

 

それぞれの同期から、最後に挨拶があり、涙涙。

みんなで、悲しいやら めでたいやら なんていいながら、号泣でした。

同期って、いいですねー。

退職した二人は、とても信念があり、強い女性です。

自分の決めた道で、きっと 幸せになります。

結婚してもお子さんを産んでも会社に残るメンバーも多いトラントですが

二人は、会社を辞めて旦那さんを支えていく道を選びました。

自分で選んだ道は、

一生懸命であれば、成長できるし、充実すると思います。

本当に素敵な 大好きな 二人に、心から感謝です。

お疲れ様。ありがとう。

 

でも、いつでも戻っていいよ(笑)

トラント ママ部も参加してね。

20100219214541

新卒採用イベント

またまた

新卒採用ネタです。この時期は、新卒採用が大忙しです。

アイパッションさんのイベント、情熱フェスタに参加してきました。

http://www.passion-navi.com/p-navi/event/index2.html

アイパッションの運営するパッションナビに集まる学生は

ベンチャー企業に就職したい人がほとんどで、情熱を持っている

ことが条件。

安定・安心という考えを捨てて、プライベートな時間を削ってでも一心不乱に

働き、誰よりも成長したいと願う学生をビジネスにドМな学生、がパッションナビに

集まる学生さんの定義だそうです。

イベントでは、こちらも元気になるほどの学生さんのドМパワーで

テンションあがりました↑↑

次回、説明会などでお会いできることが楽しみです。

採用プロジェクトのリーダ、2010内定者とイベント後、食事をしながら、打合せ。

熱い学生さんに刺激を受け、トラントの今後についてトランターチームも

語り合いました。

 

全く話は変わりますが、先日土曜日は

雪の中のゴルフコンペに参加してきました。最近お仕事をさせて

頂いているお客様のコンペで、とても豪華な方々とご一緒させていただき

ました。しかも、雪の降り続く中、((+_+))とっても貴重な経験でした。

写真は片山眞理プロです(*^。^*)一緒にラウンドしました~。

http://www.gogol.jp/blog/katayama/

片山プロありがとうございました~★レッスンも今度伺いますね。

20100213154344

2011年度採用サイトオープン

2011年度新卒採用サイトは、現在の09新人を中心につくっております。

昨年2010年度採用の会社説明会をプロデュースしたメンバーなので

構成もなかなか、ですかね。。。

テーマは「共に未来へ」

一つ上を目指し、進化する

仕事を通じ、

自分の新しい価値を見つけ

それを活かして一つ上に。

あなたは

トラントを進化させるアイデアや発想がありますか?

仕事に情熱と夢を持ち

けっして諦めることなく

あなたの輝かしい未来への第一歩。

共に未来へ

 

2011年度新卒の学生たちに想いが届くといいですね。

 

最終的には先輩の力も借りて、なんとか2011年度新卒会社説明会までに間に合いましたね。

http://trente.jp/recruit-info/new/index.php

 

本日も会社説明会でした。たくさんの方が参加してくれております。

2010年度新卒もまだ緊張気味ですが頑張ってますよ~。

2010年度ブログもチェックしてください。厳しい研修の様子が

わかりますよ~。

ホーム > 月別アーカイブ > 2010/02

検索
購読

ページの先頭へ戻る