2010年ですね。

あけましておめでとうございます!

10内定者の仲宗根です。

今年も宜しくお願い致します。

2011年度新卒説明会の日程も決まり、

説明会準備をさらに気合を入れて取り組んでいます。

これから学生たちと会えるのが楽しみです。

また、今月からSES営業の研修が始まります。

内定者のうちから営業をやらせていただけるのはすごいことです。

私は技術者志望で、営業は本当に苦手分野だと思っています。

しかし今のうちに営業を学ぶことは自分を成長させる大チャンス、

精一杯取り組んで力を付けていきたいです。

下の写真は花びら餅です。

お正月のお菓子と言えば花びら餅。

実は今まで食べたことが無かったのですが、

ようやく食べることができました!

味噌餡とごぼうを求肥で包んだもので、

甘さとしょっぱさのバランスが良く美味しかったです。

花びら餅

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2010/01/07-100020/trackback
この記事へのトラックバック一覧
2010年ですね。トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る