ホーム > トラントのこと。 > 入社式

入社式

2009年4月1日

トラントの入社式でした。

内定から1年近く、トラントの厳しい研修で
鍛えられたメンバーは、社会人として
新たな気持ちで入社式を迎えました。

この不況の中
社会に出ていく新人として
今まで以上に厳しい研修をしてきましたが、
それでも、彼らの想像する何倍も
険しい道だと思います。

彼らが この厳しい社会の中で
ちゃんと自分の力で
しっかり成長していけるように
入社式だというのに
彼らは、たくさん叱られました。

「謙虚」であること。

「時間はお金」であることを

先輩達に繰り返し繰り返し言われました。

信頼しているから、期待しているから
厳しく叱るのです。

彼らがこの不況の中、しっかり
歩いていけるように。

09新人、がんばれよ~!

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2009/04/02-130959/trackback
この記事へのトラックバック一覧
入社式恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > トラントのこと。 > 入社式

検索
購読

ページの先頭へ戻る