ホーム > お仕事 > 取材

取材

さて、先日取材をうけました。

日経コンピュータ11/11号に掲載されます。

日経コンピュータはたまに読んでいますが、ITの最先端なイメージの雑誌ですね(笑)

まさか、私に取材依頼がくるとは、、、

びっくりしました。

「IT業界で働くリーダー」にターゲットをあてた記事だそうです。

調子に乗って、写真をパシャパシャ撮っていただき

いろいろとお話もさせていただきました。

どんな記事になっているかはわからないのですが、

とても楽しみです。

IT業界に女性が少ないため、私にこういった取材依頼が多いですが

IT業界で働く女性の励みにもなってもらえると嬉しいですね。

これからのIT業界を若いベンチャー企業が変えていければ、切り拓いていければ

 

と、思います!!

 

と、全然話は変わりますが、先日の社員旅行です。

20091024204423新人たちが、コスプレ(・_・;)

20091024195332宴会、盛り上がりました(^◇^)

いや~、若いですね~。

最近、社員のパワーについていけなくなってるかも。。。(*^。^*)

20091025102324

トラントメガネ隊の皆様です~(@_@)

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2009/11/02-160940/trackback
この記事へのトラックバック一覧
取材恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > お仕事 > 取材

検索
購読

ページの先頭へ戻る