ホーム > 未分類 > ITwoman 募集!!!

ITwoman 募集!!!

トラントのITwomanの採用がスタートしました!!!

http://itwoman.jp/

お問い合わせは、こちらまで。wss@trente.jp

トラントのITwoman活躍の場は無限です!

女性エンジニアは勿論、

興味のある男性も是非ご応募ください。

エンジニアとしてお仕事をしていただきます。

プロジェクトでのSEとしての作業や

ITwomanなどの運用などにも携わっていただきます。

好奇心旺盛な方、事業の立ち上げや

新しいことに興味のある方、是非ご連絡ください。

 

■■■■求める人物像は・・・?!■■■■■■■■■■■■■■■

女性が働くことに真剣に取り組める人。  革命を起こす人。  ずっと働いていきたいと思っている人。  ミッション/ビジョンに共感できる人。  熱く語ってしまう人。  いきいきしている人。  女性だからと思ったことのある人。  私はエンジニアだと言える人。  綺麗であることを怠らない人。  自立している人。  夢がある人。  働いていくことに不安を感じたことのある人。  時代を読む力のある人。  成長し続ける事が楽しくて仕方がない人。  働くイメージを持っている人。  行動力のある人。  成果を創ることが好きな人。  仕事にスピードがあり、正確な人。  コスト意識がある人。  提案経験があり、それが採用された人。  高い倫理観を持った人。  一人でプロジェクトを管理・進行できる人。  相手の気持ちを考えられる人。  分かち合うのが好きな人。  美容に興味がある人。  よく話す人。  好奇心旺盛な人。  楽しく元気に仕事をしたい人。  仕事にこだわりがある人。  自分が好きな人。  周りから「元気だね!」と言われる人。  ガッツのある人。  周囲に安心感を与える人柄の人。  人の話に耳が傾けられる人。  人を笑顔にしたい人。  周囲を前向きにさせられる人。  ありがとうが言える人。  ひとり時間を楽しめる人。  時に自分を捨てられる人。  日経ウーマン愛読者。  物を大切にする人。  セミナーに興味がある人。  「私、男性です」という人。  子供が好きな人。  人の笑顔を見るのが好きな人。  よくばりな部分がある人。  人の笑顔を見るのが好きな人。  行きつけのカフェなどお店が挙げられる人。  ボーっとする時間も大切な人。  「椛」が読める人。  「気持の問題はメンタル、歯はデンタル」と言われて、思わず笑ってしまう人。  好きながある人。  お料理できる人。  ぶんぶんぶんに「る」を入れて歌うことができる人。  エコに関心がある人。  ストレス発散ができる人。  散歩が好きな人。  特技がある人。  こだわりの文具がある人。  病気にならないと妙な自信がある人。  餃子が好きな人。  スポーツが好きな人。  硬派な人。  ITを活用したコミュニケーションがとれる人。  生活感のある人。  雑誌を月に3冊以上読む人。  学生の頃、委員長をやったことのある人(飼育委員長不可)。  虫が大丈夫な人。  映画が好きな人。  ガラクタ通りのステインを知っている人。  好きなものがたくさんある人。  フォトショップを使える人。  思いを語れる人。  アイディアがたくさんあるねとよく言われる人。  妄想が好きな人。  おいしそうに食べる人。  パソコンを組める人。  森光子さんを目指している人。  目の前の現実を受け入れられることができる人。  無駄に資格を取ってしまったと思っている人。  他人から『何でこの資格持っているの???』と珍しがられるような資格を持っている人。  めんどくさがりな人。  朝の占いが気にならないといいつつ、毎日見る人。  動物が好きな人。  寒さが苦手な人。  大切なコレクションがある人。  花の名前が3つ以上わかり、その形も分かっている人。  アイスクリームが好きな人。  部活動経験6年以上(大会出場者は6年未満可)。  自分で「よく気がつく人」と思う人。  面白顔ができる人。  ゲーム感覚が好きな人。  お手玉ができる人。  スイカが好きな人。  マウスをクリックしたまま、失神したことのある人。  ルービックキューブが一面でも揃えられる人。  焼肉より、カレイの煮付けという人。  着物が好きな人。  滝行経験者。  ダウト(トランプゲーム)で最後まで残ってしまう、嘘が苦手な人。  ものまねできる人(3つ以上)。  子供のころ、ゴム段が得意だった人。  自分はスカーレットだと思う人。  MacもWindowsも両方使える人。  やめようやめようとしているのに、どうしてもやめられない癖がある人。  関西人とも仲良くできる人。  けんだまができる人。  沢山ご飯を食べる人。 

 

色々ありますが、なんとなく少しでも自分に当てはまるかも、、

と思ったらご連絡ください!お待ちしております。

 

先日の日経新聞に大きく取り上げていただきました!!!!!

「男社会」IT業界に女性活躍の場

http://trente.jp/pdf/200909nikkei.pdf

 

写真もカラーで目立っていてびっくりでした!沢山のお問い合わせや

ご連絡をいただきました。ありがとうございました~。

 

IT業界でもっと女性がイキイキ仕事できるように!皆さんのご応募、お待ちしております!

IMG_6292

コメント:1

Hirameki 09/11/25 (水) 10:26

求める人物像!!!!
これは面白いですね。

書きすぎッ!

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2009/11/04-185117/trackback
この記事へのトラックバック一覧
ITwoman 募集!!!恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > ITwoman 募集!!!

検索
購読

ページの先頭へ戻る