ホーム > 未分類 > 寒くなりました・・。

寒くなりました・・。

11月に入っても暖かい日も多く、すっかり油断していたら

今日は、寒い。すっかり冬ですね。そして、今年もあと少しで終わってしまいますね。

売上を考えるともうちょっと時間がほしいところですが

認めたくないですが、もうすっかり寒くて そして 年末が近くなっている今日この頃です。

今年度のラストスーパートを社内でも意識しだしました。

さあ、寒いです。さて、最近何を着たらいいか 本気で悩みます。

ウールコートを着るのは早いのだろうか?

そろそろ寒くなったのでゴルフはお休みにしたほうがいいのか。。。とか、

悩みますね。

とにかく、寒いですね。はー、寒い。

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2009/11/17-142259/trackback
この記事へのトラックバック一覧
寒くなりました・・。恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > 寒くなりました・・。

検索
購読

ページの先頭へ戻る