ホーム > 未分類 > 2011年度新卒採用 最後のイベント終了。

2011年度新卒採用 最後のイベント終了。

本日29日、2011年度新卒採用の最後のイベント終了しました。

先日の会社説明会で終了とお知らせしていたのですが、

学生さんから、トラントの選考を受けたいと、問い合わせがあり、

最後の最後、就活イベントなどでお会いした学生さん限定で

本日、イベントを開催しました。

短い時間の中で、ギュっと詰め込んだイベントでしたが、

トラント社員本気でしっかり学生さんと向き合い、

とても内容が濃いイベントになりました。

今回、急遽おこなったイベントでしたが、この出会い大切にしたいですね~。

20100429100431

 

そして、こちらは2010年度新卒、先日の飲み会で大騒ぎ。

先輩たちにいじられて、強くなれ~(^◇^)

これピザ↓ 先輩たちの愛情タップリからしとわさび風味(-_-メ)

20100423201658

 

うぅ・・・。きもちわるぅ・・・、

20100423201824

 

20100423201904

 

二人の気合を感じましたね~(^-^)ガンバレ★新人★

 

そして、これは二人羽織。定番?宴会ネタっす。

20100423201150

新人の同期愛感じました・・?

新人二人の気合の入った決意表明も改めて聞けました、

先輩たちも負けてられないですね。

 

20100423213003

 

春ですね~。

20100425132356

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2010/04/29-225419/trackback
この記事へのトラックバック一覧
2011年度新卒採用 最後のイベント終了。恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > 2011年度新卒採用 最後のイベント終了。

検索
購読

ページの先頭へ戻る