ホーム > 未分類 > 73会ゴルフコンペ

73会ゴルフコンペ

1973年生まれの経営者の会(73会)主催で

100名越えのゴルフコンペを5月30日に開催しました。

幹事側で、少しお手伝いさせていただきましたが、

久々に仕事以外で、はりきってみましたっ(*^^)v

皆さん楽しんでいただけたようで、(*^^)v よかったです~。

http://73kai.com

110名の方が参加しました。8割以上の参加者が経営者の方で、二次会では

成績発表かねて異業種交流会!

ゲストにゴルゴ松本もよんで、

大いに盛り上がりました!!(●^o^●)

 

いつのまにか、ゴルフ好きで、こんな盛大なゴルフコンペにも

関わることができ、そして、

なんかビジネスとかここで生まれちゃったりしたら、

すごく、楽しいですね。

 

当日私は協賛いただいたゴルフウェア“ラウドマウス”のウェアをきて

プレイをしました~。ド派手なスカート。かなり、お気に入りです。

毎度、遠矢社長と一緒にラウンド。

131

 

121

いまいちなですな・・・・(;一_一)

ドライバーは、最近だめですなあ。。。

 

次回は、200名規模でやりますので、

また、沢山の方の参加、お待ちしております~(●^o^●)

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2010/06/04-223622/trackback
この記事へのトラックバック一覧
73会ゴルフコンペ恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > 73会ゴルフコンペ

検索
購読

ページの先頭へ戻る