ホーム > 未分類 > 今年の営業最終日です。

今年の営業最終日です。

皆様、1年間、大変お世話になりました。

今年も無事に年末を迎えることが出来ました。

今年は下期から、かなり忙しくなり嬉しいことに最終日までバタバタで、

管理部を除き、まだまだ掃除が始まらないであろう、最終日ではありますが、

今年も最後まで納得のいくまで仕事をし、掃除をし、

来年新たな気持ちでスタートしたいと思います。

来年も社員全員で全力で走りぬきたいと思います。

トラントも気が付けば来年は9期目がスタートします。

10年に向けて、価値のある会社として成長していきたいと思います。

来年も宜しくお願いいたします。

来年は4日午後から営業します。

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2011/12/28-145941/trackback
この記事へのトラックバック一覧
今年の営業最終日です。恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > 今年の営業最終日です。

検索
購読

ページの先頭へ戻る