ホーム > トラントのこと。 > 社員旅行、今年も盛り上がりました。

社員旅行、今年も盛り上がりました。

今年もまた、行ってきました。社員旅行♨️今年は秩父です。

トラントの社員旅行は、宴会が凄いのです。

新人はもちろん、先輩たちも本気で宴会に向けて

出し物準備です。そして、それを私は当日までほとんど知りません。笑

みんな、それぞれコソコソ準備してるんです(≧∇≦)

サプライズで出し物があったり、ムービーなんかもあったり

クオリティが素晴らしい^o^

写真はあまりにも荒れてましたので今回は控えさせていただきます。笑

ちゃんとした写真撮っておけばよかった。。。。(; ̄ェ ̄)

トラントは、社員同士の中の良さやイベントの

クオリティが凄い( ´ ▽ ` )ノ

そんな、トラントだからこそ、

それぞれ個性がありそれぞれ得意や強みが

違ってもお互いを認め合えて

助け合える。

そんなチームワークをこの旅行でまた、感じることができました。

新しいメンバーにも、そんな文化がしっかり伝わって

社員旅行が毎年、会社の成長とともに、更にレベルアップして、

盛り上がること、楽しみですね!

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2014/11/09-124407/trackback
この記事へのトラックバック一覧
社員旅行、今年も盛り上がりました。恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > トラントのこと。 > 社員旅行、今年も盛り上がりました。

検索
購読

ページの先頭へ戻る