誰にも見せられない状況です。

お疲れ様です、まりっぺですnote

ただいまパック中です・・・あ、お顔のですよ。
シートタイプのやつなんですけど、これがまたイィ!
↓このパッケージ見たことありませんか?
P5190700

もう・・・ね、ニキビやら肌荒れやらって酷くて。。
知ってました?20歳越えたら・・・
ニキビじゃないんですってええええぇぇぇぇweep

吹き出物il||li (つω-`*)il||li

そういえば、この前の土曜日に・・・

PC購入しましたっ!!!!

やっと購入。o゜(p´□`q)゜o 。
今までのPCは6年目で、なおかつ常時CPU使用率100%という
エクセルすらまともに使えなかった状況だったので。。。
あと、趣味でペンタブ使って絵を描いたりするので
線を引いた2秒後とかに遅れて線が引かれることに

イライライライライライライライラ(*`н´*)

電気屋行ったら・・・買っちゃったup
↓コレ!!!
P5170699

あ、奥のピンクですvv
一応手前のお古はテレビ専用にしました。

VAIOのvista 64bit、メモリ4G、PentiumDualCore

早ぁぁぁぁぁい!!

感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

が。

フォトショがね・・・・・・
64bitに対応してませんでした。グスン。。
あとoffice2007使いづらい。
バグで消したはずのファイルが消えない。

いきなり不満ばっかりですが!好きになれるように頑張ります!泣

ちなみに、このPC購入したら1万7千円分のポイントをもらっちゃいましたheart01
そのポイントでの購入物・・・

MP3プレイヤー
部屋の照明
CDR10枚セット
HUB

P5170695

それでもポイント余っちゃいました
衝動買いしてしまったけど
いい買い物出来たのかなって思いますv
特にMP3プレイヤー!ずっと欲しかったの!(え?そこ?
これで快適にPC使えるー!

DBやらJAVAの環境を作りたいんです、うふふふ

そろそろパック外して寝ようと思います(ρω・).。o○
おやすみなさーいnight

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/05/19-190004/trackback
この記事へのトラックバック一覧
誰にも見せられない状況です。トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る