スポーツな6月。

先日、現場のソフトボール大会に行ってきましたsign01baseball
私は応援班だったんですがね、皆さん真剣勝負で、観ていてとても楽しかったですflair
「日陰だから」って油断して、腕を思いっきり日焼けしたのはご愛嬌です・・あはは・・

そしてこの週末は、トラント球技大会でしたsign03
1泊2日です。山中湖ですsun
昨年同様競技はバレーとバスケ。basketball
こちらも真剣勝負でしたね~私も役立たずながら試合出て頑張りました。
こんな足手まといがいるのに、他のチームメンバの皆さまのおかげで総合優勝できましたshine
嬉しい限りですね!
普段は現場の違う皆さまと、ゆっくりお話できたこともとてもよかったですbleah

それでは筋肉痛と戦いながら、今週もお仕事頑張ります!

写真は1日目のお昼に山中湖で食べたほうとう、夜に食べたBBQ、2日目お昼に御殿場アウトレットで食べたロコモコ!
よく食べたな・・

090620_123502

090620_182901

090621_143201

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/06/23-190018/trackback
この記事へのトラックバック一覧
スポーツな6月。トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る