採用方法

こんにちは、ミキですhappy01
今日は暑いですねぇ~sunsunsun

モカチャンがお休みに入る時に、WSSの業務を数人の方々に引き継いでいました。
それを引き継ぎ、皆さん今も引き継いでくれています。

いつもありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます。

現状は皆さん自分の仕事が終わった後、帰宅してから作業をしてくれていたり、帰社日に帰ってきた時に作業をしてくれています。

皆さんに支えられて、WSS事業部はなんとかなっています。

早く採用をしなくてはと思っているのですが、
気ばかりが焦ってしまっています。

小川からは、
『自分の思いを熱く語らないとsign03
とのアドバイスがあり、本当にそうだと思っています。

周りの人達に語れなければ、
他の人達にも語れませんよね。

周りの人達に伝わらなければ、
他の人達にも伝わらないですよね。

まずは熱く語れるようになることsign03
もっと、もっと、もっと、熱く語ることsign03

いつまでもみんなに頼ってばかりではいられませんね

夏は終わってしまったけど、熱く攻めていきますimpact

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/09/05-190035/trackback
この記事へのトラックバック一覧
採用方法トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る