僕達の戦いはこれから

  • 2009/09/26 (土)
  • 07新卒のブログ
  • 投稿者: エンジニアリングソリューション課 原

あっという間に2009年も秋となってしまい、残り3ヶ月となりました。

悔いの残さぬよういきたいとところですね。

※まだまだ間に合う!!(←自分に言い聞かせてます)

■旅立ち

連休の中、私は仲間の送別会に行ってきました。

来週から大阪の現場に移ってしまうとの事で、事業部も

移ってしまうので、かなりの用がない限り関東へはこないだろうとの事。

以前、現場で知り合い、帰りの電車や同じだし、趣味も近いということで、

とても仲良くさせていただいていた友人だったので、とても残念weep

そんなわけで、その友人(K君)と一緒にやっているフットサルメンバ

わいわいしてきたわけです。

こういった別れってドラマの中だけでなく、現実にもあるもんなんですよね。

気付くと社会人になってからもたくさんの知り合い、友人が増えました。

当たり前ですが、出会いあれば別れがあります。

何故か失う時になりとてもその人の大事さに改めて気付かされますね。

人だけでなく、何事にも”出会い”は大事にしていきたいですよね。

↓何故かみんなでおしぼりアヒルを作ってました。K君がぶっちぎりにうまい★

指先の魔術師なのです。すごい!!

僕達の戦いはこれから

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/09/26-190005/trackback
この記事へのトラックバック一覧
僕達の戦いはこれからトラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る