新しい風が…

  • 2009/10/12 (月)
  • 07新卒のブログ
  • 投稿者: エンジニアリングソリューション課 原

あっというまに、秋となり、
今年も残すところ、あと2ヶ月半ですね。

■10内定式先日、2010年入社予定の内定者懇親会に参加しました。

まだ、名前ばかりで実際にあっていなかったので、とても楽しみだったので、仕事が終わり次第ダッシュで駆けつけました。

※なかなか作業が終わらず、まいりましたが・・・(^_^;)

どんなキャラかなーとドキドキしていましたが、それと同時に私は、別のことでもまたドキドキしておりました。

※いや、おどおどか。

それは何とか申しますと、私と営業企画部の神谷さんとで、
ショートコント」をする事になっていたからです!!

いいのかなぁとも思いつつ、10内定者と皆さんに楽しんで、盛り上がっていただければと思って頑張って練習したわけですよ。

で!
その結果・・・

なんか成功したっぽい・・・?
ということでした。

皆さん気を使ってくださり、「面白かったよ」といってくださりました。
うれしい♪

緊張してあんまり思った通りにはいかなかったけど、笑い声が結構聞こえていたことにはかなりほっとしましたね。

でで、本題。

10内定者はというと、ボクの緊張なんか関係なく、みんな落ち着いて、はっきり
しゃっきりアピール、お楽しみを披露してましたよ。

おお、心強いですねー。

その上、09新卒たちも相変わらずの安定感。

こりゃショートコントで緊張とかしてられないですね。

漫才やらないと
※いや、頑張るところ違いますね。

ま、新しい息吹と共に、自分も頑張らなくちゃと活気つけられた日でした。

↓2010メンバによる器械体操。これがかなり僕的にうけました。いい、すごくいい!!

新しい風が…

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/10/12-190003/trackback
この記事へのトラックバック一覧
新しい風が…トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る