変わり続けます…

  • 2009/10/26 (月)
  • 07新卒のブログ
  • 投稿者: エンジニアリングソリューション課 原

こんにちわ。「いつも元気なES課」の原です。

今日は寒かったですねぇ。
暑がりの私もついに、スーツの上着に袖を通しましたよ。
「秋の長雨」っていうんでしょうかね。
しとしと寒いです。

もともとは、『秋霖(しゅうりん)』といっていたそうですが、
当用漢字に「霖」の字が載っていなかったため、
気象庁が「秋の長雨」、「秋雨前線」というようになり、
そちらの方がメジャーになったそうですよ。

■ほんとにすごかったんですから!
さて、私はこの土日に社員旅行で、群馬は伊香保温泉郷へ行ってまいりました。

ハルナグラス“と作ったり、”博物館“でレトロな雰囲気に包まれたり・・・と

とても楽しかったのです

が、今回の社員旅行を語るならば
やはり夜の「宴会」でしょう!!

もう、ほんとすごいのなんのって。
さすがは、マネージャのみなさんといったところでしょうか。いやそれだけでは言葉が足りない、伝えきれません。

いろんなアピール、楽しませかた、見せ方、
キャラクターの引き出し方・使い方、
あわせ方、

いやー、色々できるもんですね、人間って。
学ぶことばかりでした。

時間のない中、一生懸命打ち合わせに、練習、準備と
動き回っておられた皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、幹事の皆さん、本当に楽しかったですよ。

Hマネージャ、本当ありがとうございました。

「絶対楽しませてやる」

嘘じゃなかったです。

その精神、伝わりました。

↓Hマネージャチームの出し物。本格的なライブでした。

これなかった皆さん、後悔してくださいねhappy01

変わり続けます…

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/10/26-190012/trackback
この記事へのトラックバック一覧
変わり続けます…トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る