社員旅行! その1

おはようございます!管理部ヤスダです!shine

この週末、ついに行って参りました!

第5回トラント社員旅行sign03sign03

伊香保、素敵なところでしたflair
楽しい思い出がたくさんできました!
というわけでこのブログでは、楽しい楽しい社員旅行の全貌を
お届けしていきます!happy02heart04

まずは初日!
朝10時にトラント本社前に集合し、貸し切りバスで伊香保へbusdash
何やらとても大きな荷物を抱えているトランターや、ギターやベースを背負っているトランターたち…

え、社員旅行ですよねsign02一泊二日ですよねsign02

と思わずツッコミを入れたくなりました。笑
いや実際ツッコミました( ̄ー+ ̄)
この大荷物が何のためであったかは、後ほど明らかになるわけですが…wink

途中立ち寄ったサービスエリアでは、美味しそうな食べ物たちに目移り目移り♪
最近入社したYグチさんの、胃袋の宇宙っぷりが露呈されました…!!

またバスの中では、なぞなぞ方言クイズなどで楽しみましたflair
Hマネージャーのバスガイドっぷりも素敵でしたshine

初めから大盛り上がりの第5回トラント社員旅行、伊香保に到着してまず向かった場所とは…!?

次回に続くnote

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/10/27-190006/trackback
この記事へのトラックバック一覧
社員旅行! その1トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る