月曜は研修の日!!

はじめましてこんばんわ!!

夜になるとテンション上がります!!夜行性です!!

私、新卒10内定者の山内勇希と申します!!

てことで月曜はトラントの研修日v(。・ω・。)ィェィ♪

毎週トラントの先輩方から色んな事を教わり成長しております!!

先輩方が普通に働いている中で私たち内定者も参加しております!!

そんなリアルな環境で私たちは頑張っております!!


感謝★感謝★大感謝です★

さて!!私たち10内定者が今行っている主な作業は、


『11新卒説明会の企画』
ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


トラントでは新卒が次の説明会の企画をするんです!!

こんな会社は他にはないです!!

これから就職活動をする学生のみなさん!!興味があったら是非是非参加してください!!

お待ちしておりますヾ(〃^∇^)ノ♪
さて学生業もしっかりやらなくては!!笑。

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/10/27-190059/trackback
この記事へのトラックバック一覧
月曜は研修の日!!トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る