社員旅行! その2

sunこんにちはsun

山形が生んだ最強の胃袋。山口です。

社員旅行の続きを報告させていただきます。

伊香保について最初に向かった先とはハルナグラス
ここではガラス作りを体験しました★☆

シールを張り付け 自由に模様をつけていくのですがトランターのセンスが試されました。

すごくかっこいいものとか、すごくかっこ悪いものとか色々ありましたが、、、

世界でたった一つのオリジナルのマイグラスを作れるって素敵ですよね。
いい思い出になりましたup

その後旅館に向かい荷物を運んで

夜はもちろん、、、
お楽しみ満載なわけですが

それは次回に期待でsmile

そして今日のびっくりニュースをお伝えしますsign03
人事マネジメントに社長インタビューが載ったのです★☆

私たち社員にとっては社長が色んな媒体で取り上げられるのはすごく励みになりますnote

嬉しいことですねhappy02

人事マネジメントを読んだら今日も一日がんばれそうですshine

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/11/05-190022/trackback
この記事へのトラックバック一覧
社員旅行! その2トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る