結婚式にいってきましたぁ

  • 2009/11/10 (火)
  • 07新卒のブログ
  • 投稿者: エンジニアリングソリューション課 原

こんにちわ。
ES課のハラです。

2011年入社をめざす学生のみなさんは、
もう動き出しているのではないでしょうか。

“シューカツ”

スタートダッシュから気合を入れて、絶対に後悔のない就職活動にしよーじゃありませんか!
応援してますよーhappy01

■結婚式

さて、先日後輩の結婚式に参加してきました。
といっても、2次会の方ですがね。

初めてのそういった場の参加だったもので、ちょこっと緊張してましたが、
一緒にトラントを支える仲間の祝いの席ということで、現在のメンバはもちろん、
少し前に離れて行った仲間とも久々に会えたりして、すっごく楽しく、
そして盛り上がりました。

不思議に思ったことがありました。

辞めていき、寂しいなと思いつつ送り出していた面々ですが、
久々に会っても全然

「あれ?最近帰社してないよねぇ、どうしたのさー」

なんて、気さくな感じで話しかけられちゃう。

やっぱりいい仲間たちと一緒に仕事できて居たんだなぁと
とても幸せな気持ちになっておりました。

そして、後輩夫妻も互いの親友や仲間たちに囲まれ、とっても楽しくて、
とっても幸せそうでした。

本当におめでとう♪
末永くお幸せに^^

↓夫婦、若干近影。二人ともす・て・き★

結婚式に参加…

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/11/10-190051/trackback
この記事へのトラックバック一覧
結婚式にいってきましたぁトラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る