祝☆祝スタート!!

  • 2009/11/17 (火)
  • 07新卒のブログ
  • 投稿者: エンジニアリングソリューション課 原

—–

ついにトラント’07新卒者の内定者blogがスタート致しました!

 

このblogは、これからトラントを志望される方や就職活動に対し不安を持っている方の手助けとなるものにしていこう思っています(*^-^*)

また、2007新卒のボクらが、1人前に育っていくさまを見ていてくださいね。

 

このblogは、今後トラント内定者5名が毎日順番に日々の頑張りを徒然に書いていこうと思っています。楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

本日の担当は原でした。

—-

なーんて、↑は私の初投稿ブログの内容です。

こんにちわ。ES課の原です。

 

 

2007年の2月。

まだ、内定者の時ですね。

とても懐かしいです。

 

あれから3年弱経ったんですね。

成長したかなぁ。

なんていったら怒られちゃいますかね。

成長して当たり前ですよね。

 

現場でいつも思うことがあるんです。

チームに新しい人が来る、または新人が入ってきた。

最初は作業を教える。

それから数日が経ち、一緒に作業を進めていく。

・・・

さて、自分はどうだったか。

・・・

 

これは、自分との戦いです。

自分のことを信じることも大事ですが、慢心してもいけないですね。

早く追いつきたい、成長したいという想いも大事にしつつ、

焦らず、一歩一歩を大切に生きていきたいですね。

 

新しいブログになったことということで、初回は「初心」をテーマに

書いてみました。

ではでは。

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/11/17-214215/trackback
この記事へのトラックバック一覧
祝☆祝スタート!!トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る