ルール

すっかりご無沙汰してしまっています。

ブログの更新をしようという想いと行動とが一致していない、ミキです。

 

これって、良くないですよね。

 

自分なりに反省をし、できるだけ更新をしようから、

更新することをどのようにルールにしていこうかと

考えるようになりました。

 

ルールがしっかりしていれば、歯車はちゃんと回るもの。

小川がいつも『ルール』と言っているのですが、

『ルール』の大切さが分かった出来事が、

9月にありました。

管理部の頼りになる 人事担当しーさが、急遽長期のお休みに

なってしまった時。

この時に、しーさに任せてしまっていた分、見えないところもたくさんあったり、

私のルールの認識が曖昧だったり・・・。。

まずは管理部の体制を整えなくては!!ということになり、

WSSで積極的に動くことをちょっとお休みに。

 

ルールの大切さを分かっているつもりでした。

しかし、できていなかったということは、『つもり』でいたということ。

この経験を糧に、管理部は強化されつつあります。

(まだまだな部分も多々ありますが・・・)

 

しわ寄せがWSSに行ってしまった分、これから取り戻さないとです。

小さいことからコツコツと積み上げていかないとです。

 

WSSもがんばります!!

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/11/25-131549/trackback
この記事へのトラックバック一覧
ルールトラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る