女子部

土曜日は女子部でした。

 

日中は、育児休暇中のモカちゃんと代表と私ミキの三人+モカちゃんの息子くん

代表のワンコ2匹でWSSについてのまじめな話。

モカちゃんからは宿題が出ました。。。

これからWSSが本格的に始動するために

頭をフル回転できるように、小川から、

 

書いて書いて書きまくる

目標、目的意識を高める

 

というアドバイスをもらい、

新しいノートで気合いを入れまくっています。

単純です(笑)

 

そして、夜。

今回は現場の作業や体調を崩してしまって参加できなくなって

しまったメンバーが当日にいたので、結局参加者は5名。

 

それでも、素敵な和室と夜景で、ワイワイとのんびりした

雰囲気の中、夜も更け、楽しいひと時を心から

楽しみました。

 

定期的に女子部を開催します。

次は1月か2月にしようと密かにたくらんでいます。

今回参加できなかったメンバーの皆さん、

次回は参加してくださいねぇ~~!!

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/12/03-204025/trackback
この記事へのトラックバック一覧
女子部トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る