トラント生活2週目

トラント生活2週目の中村です。

先週は何が何やらわからずに過ごしましたが、今日は気持ちに若干の余裕を持って過ごすことができました。

おかげさまですm(_ _)m

社会人としてだったり、技術者としてだったり、色々ダメさ加減が露呈してます(苦笑)。

でもでも、そこできちんと「ああしなさい、こうしなさい」と叱ってもらえるので、

「立派なビジネスパーソンになろう」と思えるのですね~。

当たり前のことですが、「成果を出すため」にやるべきことをやるのが大事なのだなと

しみじみしております。

明日も頑張ろうと思います。

眠る前に業界についての勉強をもうひと踏ん張り。。

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/12/07-230641/trackback
この記事へのトラックバック一覧
トラント生活2週目トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る