目から鱗!

おつかれさまです!!

 

ブログでは初めまして!

10内定者シバです!

これでようやく内定者3人がブログでも全員揃いましたー

今後定期的に更新していくのでぜひぜひご覧いただきたいと思います♪♪

 

さて!先日本社の赤坂見附オフィスで勉強会がおこなわれました!

もちろん10内定者も参加♪

今回のテーマは…

 

『物流業界!!』

  

物流といえば・・・宅配便?トラック?くらーい倉庫??

私はほとんどイメージがない状態だったのですが・・・

講師A沢先輩の授業を受けると・・・

  

物流ってすっごいおもしろいっっ!!

 

 

目から鱗がどさどさ落ちるような内容でした!!

 

物流システムではITにほとんど触れたことがない人たちが

使う事が多いので使いやすさわかりやすさが重要・・・

 

こういう所は普段から気をつけると、

物流に限らずいろいろと使えそうです!!

 

たとえばブログもそうかもしれませんね・・・!

どんな人にもわかりやすい文章を心がけて更新していきたいと思います♪

今後ともよろしくおねがいします!!

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/12/15-103300/trackback
この記事へのトラックバック一覧
目から鱗!トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る