お年賀!

お疲れ様です!

 

10内定者シバです!!

 

本日も本社に朝から出社!!

今週から内定者は営業の打ち合わせに

同席させていいただいてているのですが、

今日は私は3回目の同席をさせていただきました!

 

毎回毎回ご一緒させてもらう営業の方によって話し方は

さまざまで、毎回新しい発見がいっぱい・・!

名刺交換も行うので、常に緊張感でいっぱいです。

トラントの内定者として元気を見せなきゃいけませんからね♪

 

そして、やはり実際にその場にいると刺激が違います!!

うーん。。。

早く自分も同じように働けるようになりたい!!

日々意欲が増してく一方です!

 

さて、話は変わりますが、お年賀の時期になりましたね~

今日のお客様からもお年賀を頂きました!!

会社ごとにいろいろなお年賀があって面白いですよね~♪

P1010821

 

 

 

 

ちなみに今年のトラントのお年賀ですが・・・これが便利!!

本日打合せにこられたお客様にもご好評でした!

 

メモの紙がふせんになっているのですが、

これがあまりにも便利なので・・・

2010年になって早々に使い果たしてしまいそうなのが気がかりです・・・

 

 そんなわけで明日も頑張っていきたいと思います!

説明会の企画に関しても大詰めです!

2011年の新卒説明会は熱いモノになりますよ~

 

ご期待ください!!

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/12/17-194754/trackback
この記事へのトラックバック一覧
お年賀!トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る