作業の効率化!!

お疲れ様です!

10内定者の山内勇希です!!

いやーすっかり冬ですねー寒い寒い。

現在内定者は1月の営業研修に向けてテレアポ
のリストを作成しております。

目標は3000件!!

みんなパソコンに向かって必死に作成しております。

しかし他の作業もあるわけでなかなか増えない。

でも時間はみんな平等ですよね。言い訳はできません。

そこで私は作業効率を上げることを念頭に
リスト作成をしました。

時間がないなら時間内で作業を終わらせる
しかないのです!

そして結果なのですが

今週の月曜は半日で100件作成でき、

水曜日は朝だけで90件作成しましたー!!

見事効率化できてきているではないですか!!

この調子で作業効率を上げ、空いた時間で先輩方の
お手伝いなどをしていきたいです!

さてさて学業もかなり忙しいのでそちらも怠らずに日々精進していきます!!

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/trenter/archives/2009/12/18-004211/trackback
この記事へのトラックバック一覧
作業の効率化!!トラントの社員ブログ 「トラトラとらんと。」
検索
最近の記事
月別アーカイブ
購読

ページの先頭へ戻る