ホーム > トラントのこと。 > 10内定者

10内定者

10内定者の顔合わせランチをしました。

現在、トラントでは3名の内定者が出ています。
そして、引き続きあと数名内定が出せたらと思っています。

厳しい面接を突破した3名は、ギラギラ・きらきら
しております。

入社までに何をするべきか、、、、、

入社までに社会人としての意識をしっかり持ち
ビジネスパーソンとしての視野を持ち
一つでも少しでも自信の持てるスキルを持つことが
出来るよう

目標を見失わず
目的意識を常に持つ。

頼もしいトランターがまた増えそうです。

トラントでは、引き続き10採用しておりますので、
「仕事を通して自分の人生を豊かにしたい」と思っている方
是非、トラントにお越しください!

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2009/06/24-132043/trackback
この記事へのトラックバック一覧
10内定者恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > トラントのこと。 > 10内定者

検索
購読

ページの先頭へ戻る