ホーム > 未分類 > 中途採用

中途採用

イーキャリアの採用が本日で終了しましたが、引き続き中途採用をおこなっております。

是非とも、みなさん引き続きお問い合わせください。 info@trente.jp 採用担当まで

■Webエンジニア■Webディレクター■サーバー・ネットワークエンジニア■プロジェクトマネージャ

沢山のご応募お待ちしております。

 

そして、本日も面接をおこなっておりました。

面接も出会いですね。

会社の中でどういう立場になっていくべきか、

どう環境を築いていくべきか、なんてこと色々と話をさせて

いただいてました。

この時期の転職は皆さん、とても真剣で悩んでいます。

納得のいく成果を残してからの転職が、

次のステージにいける転職なんですよね

 

いい転職してください。

ご応募、お待ちしております~。

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2009/12/23-173638/trackback
この記事へのトラックバック一覧
中途採用恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > 中途採用

検索
購読

ページの先頭へ戻る