ホーム > 未分類 > もう2月・・

もう2月・・

ブログ更新をさぼっていたら、気がつけば今年ももう、1カ月が終わってしまいました(+o+)

早いですね~。

年末年始から、ちょっとバタバタと忙しくなってました。

昨年振り返ると、出会いの年でしたね。

先々長くお付き合いしたいと思う方々との大切な出会いが多かった

1年のような気がします。

大変な時期だからこそ、本当に大切な方と真剣にお話をして

とてもいい関係になれたんではないかと思います。

久々に高校の同級生と会ったりと、プライベートも充実でした。

20100109225724

 

 

今年も  人との出会いを大切にして

そして、義理人情を貫いて

人を大事にして 

そして、人から大事にされたいなあ・・・(^^ゞ

 

早くも2010年度新卒が2011年度会社説明会をスタートさせました。

また、こちらも新しい出会いですね。

20100108215101

内定者と新人、採用プロジェクトの先輩方、このメンバーで2011年度新卒採用をしております!!

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2010/02/02-174530/trackback
この記事へのトラックバック一覧
もう2月・・恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > もう2月・・

検索
購読

ページの先頭へ戻る