ホーム > 未分類 > 2011年度採用サイトオープン

2011年度採用サイトオープン

2011年度新卒採用サイトは、現在の09新人を中心につくっております。

昨年2010年度採用の会社説明会をプロデュースしたメンバーなので

構成もなかなか、ですかね。。。

テーマは「共に未来へ」

一つ上を目指し、進化する

仕事を通じ、

自分の新しい価値を見つけ

それを活かして一つ上に。

あなたは

トラントを進化させるアイデアや発想がありますか?

仕事に情熱と夢を持ち

けっして諦めることなく

あなたの輝かしい未来への第一歩。

共に未来へ

 

2011年度新卒の学生たちに想いが届くといいですね。

 

最終的には先輩の力も借りて、なんとか2011年度新卒会社説明会までに間に合いましたね。

http://trente.jp/recruit-info/new/index.php

 

本日も会社説明会でした。たくさんの方が参加してくれております。

2010年度新卒もまだ緊張気味ですが頑張ってますよ~。

2010年度ブログもチェックしてください。厳しい研修の様子が

わかりますよ~。

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2010/02/09-185034/trackback
この記事へのトラックバック一覧
2011年度採用サイトオープン恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > 2011年度採用サイトオープン

検索
購読

ページの先頭へ戻る