ホーム > 未分類 > 送別会

送別会

先週金曜日、5年間、トラントで活躍した社員ナッチと、

新卒から入社して2年間頑張ってくれた社員ナカジの

送別会でした。

なんと、二人ともオメデタデス(*^。^*)

ちなみに、二人は偶然にも出産予定日が一緒ですヽ(^o^)丿

トラントの戦力だった二人の退職は、とても会社として、辛いですが

これから二人は旦那様を支えて、強いママとして また素晴らしい生活をスタートさせます。

 

それぞれの同期から、最後に挨拶があり、涙涙。

みんなで、悲しいやら めでたいやら なんていいながら、号泣でした。

同期って、いいですねー。

退職した二人は、とても信念があり、強い女性です。

自分の決めた道で、きっと 幸せになります。

結婚してもお子さんを産んでも会社に残るメンバーも多いトラントですが

二人は、会社を辞めて旦那さんを支えていく道を選びました。

自分で選んだ道は、

一生懸命であれば、成長できるし、充実すると思います。

本当に素敵な 大好きな 二人に、心から感謝です。

お疲れ様。ありがとう。

 

でも、いつでも戻っていいよ(笑)

トラント ママ部も参加してね。

20100219214541

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2010/02/22-111727/trackback
この記事へのトラックバック一覧
送別会恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > 送別会

検索
購読

ページの先頭へ戻る