ホーム > 未分類 > 新卒入社式

新卒入社式

4月1日、2010年度新卒の入社式でした。

毎回、仕切るのは一つ上の先輩社員2009年度新卒のメンバーです。

さすが、内定者の時から会社説明会などで司会になれていて

かなり、上手に進行をスタート。

昨日まで内定者だった二人が

また、気を引き締めて入社式を迎える。

宣誓で、二人の誓いを聞き、先輩社員から

丁寧に挨拶があった。

入社式に参加した先輩たち一人ずつとても、丁寧に

言葉を贈っていて、二人がとても大事に思われ

とても大切にされていると感じました。

 

この期待をしっかり感じ、これから成長していくでしょう。

 

2010年度新卒の二人、本当に入社おめでとう。

そして、みんなが二人の入社をずっと楽しみにしていました。

思いっきり仕事をしましょう。

一緒にトラントを盛り上げていきましょう。

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2010/04/08-012056/trackback
この記事へのトラックバック一覧
新卒入社式恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > 新卒入社式

検索
購読

ページの先頭へ戻る