ホーム > 未分類 > 誕生日★

誕生日★

4月30日、私の誕生日でした。

会社を立ち上げてから7回目の誕生日、1年1年あっという間すぎて

自分が年をとっていることをすっかり忘れていましたが、、、、。

 

毎年沢山の皆さんにお祝いし頂き、沢山の方に支えられていることを実感して

本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

いつも みんなに頼っているなあ、、と改めて思いつつ。

素晴らしい方々が周りにいることに本当に感謝。

お祝いのメールもたくさんいただいて、プレゼントも沢山いただいて

誕生会も沢山開いていただいて 感動でした。

なんと、お礼を言ったらいいか。。。。本当にありがとうございました。

 

毎年、サプライズ★社員との誕生会(^◇^)

少し早めの28日の夜、私の自宅前のダーツバーでのサプライズパーティー★

愛情たっぷりで、感激です★ありがと~。

 20100428220823

 

20100428223734

 

 

30日は、仲良し経営者の方々にも誕生日をお祝いしてもらいました。

なんか、ちょっと恥ずかしかったですね~(●^o^●)

同い年の経営者の友人は、私が思いっきり甘えられる場所ですね。

なんだかんだ、付き合いが長くなって、とっても大切な仲間です。

みんなが誕生日カードをくれたりして、ちょっと照れましたな(*^^)v

メチャメチャうれしかったです~♪

20100430215820

 お店は、恵比寿、Aoyuzu。http://www.aoyuzu.com/

パーティーや会食にも最適な素敵なお店ですよね。

特別に 大好きなウニも出していただき、美味しい~(*^。^*)

Kさん、ありがとう~(^◇^)

 20100430210849

 

あきチャン相変わらずかわいいです。あきちゃん、幹事ありがと~。

 20100430222823

 

会社にも沢山のプレゼント届きました。

西澤社長、いつもありがとうございます★いちご、美味しかったです~。

20100430112753

 

西井さん、ケーキありがとう。

20100430185723

 

沢山みんなにお祝いしていただいて、本当に素敵な誕生日でした。

 

本当にありがとうございます。

皆さん、これからも末長くよろしくお願いします。

 いや~、それにしてもいつのまにか・・

いい年齢になりましたなあ・・・(^_^;)

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2010/05/02-013810/trackback
この記事へのトラックバック一覧
誕生日★恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > 誕生日★

検索
購読

ページの先頭へ戻る