ホーム > 未分類 > 5月・・・。

5月・・・。

いつのまにか、あっというまに5月もあと一週間ですなあ。。。

誕生日の余韻も残しつつ・・。

2010050123230920100501193733

本当に毎年、感謝感謝です。

そして、遠矢社長と誕生日デート★

20100501193707

遠矢社長は経営者としても尊敬しますが、

女性としても可愛らしいところがあって、本当ステキ★

私がまったく持っていない(・_・;)女性らしさを持っているので

本当に尊敬です。

いつも、素敵な遠矢社長、ありがとねー。

 

 

そして、先日はミドル層の合宿に同行。

恐ろしく、疲れ果てました・・・。

ミドルのメンバーもクタクタになるまで、夜まで語り合っていました。

いつのまにか、若いメンバーが成長し、トラントを引っ張るようになりました。

先輩経営者のSさんが、人は育てるものじゃない、育つものだと言ってましたが

本当ですね。。。

自分が目指すものがちゃんと見えれば

考えて、悩んで、自分でそれを乗り越える。

 

来週は社員総会もあり、相変わらずバタバタしてますが、

とってもテンションのあがっているトラントです。

がんばろ~!

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2010/05/22-213906/trackback
この記事へのトラックバック一覧
5月・・・。恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > 5月・・・。

検索
購読

ページの先頭へ戻る