ホーム > 未分類 > ジム・・

ジム・・

やっと風邪が完璧に治りました。最近、体が弱くなってしまったのだろうか・・・。

と、いうことで、少しは運動をしようと、週末ジムに行ってきました。

学生のころからほとんど、スポーツをしない私なので、

体を動かすといっても、どこをどうしたらいいのかわからない・・・・・

スポーツといえば、ゴルフしかしないですが、ゴルフもカートに乗って移動です。

背が高かったり、目立ったりするので、イメージとしては昔からスポーツが出来そうと、

言われるのですが、全く全くスポーツはしないです。

たまに、アポイントに遅れそうになった時に小走りになりますが、

社員に驚かれます。

でも、健康管理をしなくちゃ、体力つけなくちゃ、と、

今回の風邪で本当に反省しました。

一カ月くらい風邪ひいてましたからね。。。

で、ジムいってきました。流行りの加圧もやりました。

ということで、全身が筋肉痛です。

少しずつやらないといけないですね。

はあ、つらい。

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2011/09/05-104842/trackback
この記事へのトラックバック一覧
ジム・・恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > ジム・・

検索
購読

ページの先頭へ戻る