ホーム > 未分類 > 新人ブログもよろしくお願いします~。

新人ブログもよろしくお願いします~。

今年の新卒が入社して、もう半年です。

昨年の10月に内定式をして、もう一年かあ。。。

http://trente-11shinsotu.cocolog-nifty.com/blog/

新卒の中茎・久木田のクッキーコンビのブログです。

二人とも頑張ってます。

気が付けば、社会人らしくなってきました。

先日、お客様との飲み会で、とても気遣いが出来て、あちこちに

お酌したり、話をしにいったりと動き回っている中茎をみて

びっくりしました。誰にでも声をかけ、盛り上げてました。うーん、大人っぽくなった(笑)

久木田が、いつの間にかお客様との打合せに参加して自分の仕事への

責任を持ち始めて、うれしくなりました。一括案件を入社からずっとやっているので

責任感が持ててきてますね。

あっという間に、成長してます。

先輩社員たちも追い越されないように頑張ってほしいですね。

最近、私が参加しない会議が多くなりました。

会議での議論で、みんながどこまで本気かわかります。

みんなが、私と一緒にゴールを目指しているか。。

みんなの意識がどう変わっていくのか。。

相変わらず、組織作りは難しいです。

来月は、社員総会です。半年前から大きく成長したトラントだと

感じられるといいです。

コメント:1

kon 11/09/17 (土) 14:32

ITWOMANとてもいいと思います。ブログも頑張って下さい!!!久しぶりに更新されていたので、嬉しかったです。

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2011/09/12-115934/trackback
この記事へのトラックバック一覧
新人ブログもよろしくお願いします~。恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > 新人ブログもよろしくお願いします~。

検索
購読

ページの先頭へ戻る