ホーム > 未分類 > 幸せな3連休でした~。

幸せな3連休でした~。

連休中、友人経営者の結婚式があり、

とっても幸せな気持ちに浸っておりました。

二人がお付き合いする前から、色々と相談にのっていたり

していたので、本当に感動しました。素敵でした~

日曜日は、仲良しで大好きな友人の誕生会だったり、

なんか気持ちがとっても温まるイベントが

多い、三連休でした。

締めくくりの昨日は、仕事やら片付けやらで、ダラダラ家で過ごし

夜は麻布十番で友人とご飯。

あまりに、テンションの高い連休だったので、調子に乗って

友人に一方的に話をして(ゴメンネ)珍しくお酒も飲んでしまいました。

 

幸せな気分の連休でしたね~。。。今週は、3日しかないなあ、頑張らないと!

コメント:0

コメント投稿フォーム
この情報を記憶しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://trente.jp/blog/ogawa-naoko/archives/2011/09/20-123724/trackback
この記事へのトラックバック一覧
幸せな3連休でした~。恵比寿で働くIT女性社長小川直子のブログ~働く女性の相談室~

ホーム > 未分類 > 幸せな3連休でした~。

検索
購読

ページの先頭へ戻る